単元名 | メンバー |
1章 AさせたいならBと言え 2章 〈意味〉とは〈使用〉なのだ | ともようさん うーだいさん かっぴーさん |
3章 記号としての授業理論章 | たくや ジーユー ほぅーわ まこっつさん あいかさん |
4章 整合性(1) 5章 整合性(2) | たっくんさん もりななさん くまさん じょぶず |
6章 コード(解釈規則)(1) 7章 コード(解釈規則)(2) | ちか松 みんさん だいこさん タカさん |
8章 授業観・人間観 9章 知識を与える | みゃあ ふみふみ いずみーるさん かっしーさん おはぎさん |
10章 「知識」の構造 11章 「知識」無用論 | くまさん ほぅーわ かっぴーさん たっくんさん |
12章 「知識の系統性」 13章 記号としての「範例」 | たくや ジーユー いずみーるさん まこっつさん |
14章 「認識」 | タカさん もりななさん ふみふみ |
15章 記号活動としての学習(1) 16章 記号論としての学習 | ともようさん おはぎさん みーさん |
17章 アウグスティヌスのパラドクス 18章 国語教育の記号論 | あいかさん うーだいさん みぁあ |
19章 不明瞭な「読み広げ」概念 | かっしーさん だいこさん ちか松 じょぶず |