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サイトの管理

サイトの作成

1.「サイト」−「サイトの新規作成」を選択する。

新規サイトの作成

2.「サイト新規作成」ダイアログボックスが表示されるので、サイト名の欄に、適当な名称を記入し、「次へ」ボタンを押す。

サイト名の記入

3.「既存ページをトップページとして使用」を選択し、「参照ボタン」を押す。

トップページの検索

4.「開く」ダイアログボックスが表示されるので、トップページを選択し、「開く」ボタンを押す。

トップページの参照
下矢印
参照の確認

5.「転送時に転送設定をする」を選択して、「完了」ボタンを押す。

転送設定の回避

サイトを開く

1.「サイト」−「サイトを開く」を選択する。

2.「サイト一覧/設定」ダイアログが表示されるので、開きたいサイトを選択し、「開く」ボタンを押す。

サイトの選択

ファイルのリンク状況をチェックする

リンクチェック

ファイルの保存場所を移動する

1.「フォルダ」タブから移動したいファイルが入っているフォルダを選択する。

ファイルのブラウジング

2.ファイルを移動する。

ファイルの移動

3.「リンクの自動更新」ダイアログが表示されるので、リンクの設定を自動的に修正してもよいかを確認する。

リンクのチェック

参考:サイトの管理機能を使わないで、ファイルを移動すると?

Finder上で移動
リンク切れ